2017年2月22日水曜日

【Unity】Unityで作るマリオ的な何か part7【ゲーム制作】



トンネルに入ったら異次元だった的なバージョンアップしました

今回のアップデートはバグfixと新マップ異世界の追加です

新マップではTerrainを使ってローポリMAPを作ってみました

また、今回から異世界に飛ばされたという設定で

新たな敵も登場します

--------------------------------------------------------------
タイトル :トンネルに入ったら異次元だった的な
バージョン:1.4

--------------------------------------------------------------
異次元MAP
どうやら異次元に迷い込んだようだ

新敵スライム
行動パターンはただ歩くだけ

ただしものすごい重いのでおじさんが動かすことはできない

新敵ナイト


















その鋭い一撃であらゆる敵を瞬殺します
 ※BOSSを除く



ご意見ご感想等お待ちしております

あんな要素がほしいとか

こんな要素がほしいなんてのも

大歓迎です

-----------------------------------------------------------------------------------
使用させていただいた無料assets

----------------------------------------------------------------------------------- 

↓学校でも使ってるこの本が初めての人にはいいかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿