2017年3月1日水曜日

【Unity】Unityで作るマリオ的な何か part8【ゲーム制作】


トンネルに入ったら異次元だった的なバージョンアップしました

今回のアップデートはストーリーパックと新マップの追加です

今までステージを微調整し、
すべてのステージにストーリー的なコメントを表示するようにしました

また敵の修正や新BOSSの追加などかなり頑張ってみました

そのせいで更新がかなり遅れてしまいました



--------------------------------------------------------------
タイトル :トンネルに入ったら異次元だった的な
バージョン:1.5

--------------------------------------------------------------

























































↓学校でも使ってるこの本が初めての人にはいいかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿