Unityで作るボンバーマン的な何か
改めボンバーウーマンを作りました--------------------------------------------
作っている最中にボンバーガールが出てガッってなりましたが
方向性はだいぶ違うはず...(やってみるとわかります)
ボンバーウーマンの特徴は...
- Unityの物理演算を使う
- 爆発範囲は円形
- 爆発にあたるとオブジェクトや敵が砕け散る(Playerは別)
です
以下スクリーンショット
ステージのブロックはランダム配置です
出現アイテムもランダムになっています
TPS視点も用意しました
Fire1ボタンでボム設置です
爆風でブロックを壊しアイテムを取得しましょう
ボム
ファイア
スピードアップ
ジャンプ
ホース(効果なし)
爆風にあたると死にます
爆風やボム、スピードの上限は今のところつけてません
ファイアのLevelが5以上になると...
生き残り数が1以下になると終了します
制限時間になると頭上からボムの嵐が降ってきます
さあ!君はいつまで生き残れる!?
操作性が悪いのは開発中だからです
そのうちよくなります...たぶん...
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タイトル :ボンバーウーマン
バージョン:テストビルド
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