2017年2月9日木曜日

【Unity】Unityで作るマリオ的な何か part2【ゲーム制作】

先日公開したマリオ的ななにか

バグありましたorz

どうやらアップする直前にいじったライト系のビルドがうまくいってなかった模様

更新しましたのでダウンロードしなおしてください

ついでにステージ選択機能を追加しておきました

詳しくはダウンロード後zip内にあるhistory.txtをご参照ください

ついてでに裏技も書いておきました

--------------------------------------------------------------
タイトル :マリオ的ななにか
バージョン:1.1

--------------------------------------------------------------
























このセーラーおじさんが主人公です
(学生が作ってくれました)





0 件のコメント:

コメントを投稿