2018年6月23日土曜日

Kayfun Primeクローンを購入しました

撮りためていたVAPEの購入レビューをします

4か月ぐらい?前に購入したKayfun Primeクローンです


激安だったので愛用のSS316Lコイルも一緒に購入しました
(一つ100円ぐらい)




中国のクローン品ですが
つくりは丁寧で非常に美しいデザインです



アトマイザー部分をばらしてみました


付属品はアトマイザー本体と
予備オーリング
ステンレスチューブ(ガラスと交換できる)
±ドライバ


早速単線ビルドしてみました



ちょっと少なめの0.56Ωでビルドしました



焼き入れで大体0.59Ωぐらいですね



コットンは供給量を多めにするため裂きました



ここからリキッドを注入します




少し長くて重いですが非常に見た目のインパクトが大きくかっこいいですね


デッキを見るとわかりますが
単線で味重視です
エアフローもかなり小さく
最大でもなかなか空気が吸い込めないほどです

なので10~20wぐらいでじっくり味を楽しむためのアトマイザーです

爆煙重視の方にはお勧めできませんが

味重視のおいしいミストをご所望の方はぜひご検討ください

クローンですが1300円ぐらいで非常においしいミストを味わえます


また、デッキ部分が小さいのでショートしやすいですが
クラプトン等のコイルを使うともっと味が濃くなりおいしくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿