2018年7月4日水曜日

Phoenix Fire Bird RTAを買ってみたのだが...

ハイエンドモデルのPhoenix Fire Bird RTAクローンを買ってみました

ケースの作りはきれいでかっこいいですね


中身も重厚感がありかっこいいです


しかし...ばらしているときに発見してしまいました


ポジティブピンがぶっ壊れてやがる...

クローンばっかり購入していましたが

やはり品質はよろしくないのか
ピンがぽっきり折れていました...


例のWishで買ったのですが速攻で返金処理をお願いしました


結構かかると思ったのですが返金してくれるみたいで

少し安心しました


しかし、クローンの未了に取りつかれた私は

ZEUS RTAをポチってしまいました



商品が届いたらレビューしたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿