2017年10月12日木曜日

【VAPE】VAPEグッツ収集2

最近届いたVAPE用グッツの紹介です

18650の電池と充電器
ヒートシンク2種を買いました


















よく見ずに買ったのですが
この電池はフラットタイプの電池じゃないようで

istickpico には使えないみたいですorz

もうちょっとちゃんと見て買えばよかった

完全に安さにつられた感じです


ヒートシンクですが















付けるとこんな感じです


銀のほうはなぜかぐらぐらするので外しました

たぶん外れですね
















吸い心地はドリップチップ部分が遠くなるので

リキッドの跳ね返りはなくなり厚くなくなりました

吸っているときの間隔としては初回は涼しい風が入ってきます


チェーンするとさすがに熱いのは変わりませんでした

ただ、見た目が若干かっこよくなるのと

エアフローが上に上がるので回しやすくなるのでなかなか良かったです


0 件のコメント:

コメントを投稿