2017年10月8日日曜日

【VAPE】iStick Picoを手に入れました

最近VAPEにはまっています


ちょっと前の記事でeGo CE4というアマゾンで安く

しかも評価が高いVAPEが売っていたので買ってみた的な記事を書きました



eGo CE4でももくもく煙が出ていい感じだと思っていました

しかし…VAPE Youtuberさんたちの動画を見ているうちにやっぱりほしくなりました


iStickPico


んで!


買っちゃいました


amazonで買いました

なにやらいろいろ付属品がつくようで
上記リンクに張った製品なのですが
以下が内容物になっています
-------------------------------------------------------------
iStick Pico × 1
MELO III Mini Atomizer × 1
EC 0.3Ω コイル × 1
EC 0.5Ω コイル × 1
Seal Ring ピンク大,白大,ピンク小,白小 × 1
USB ケーブル × 1
マニュアル × 2(日本語無し)

追加の付属品
sony vtc4電池 × 1
Eleaf ACアダプター × 1
Ti 0.5Ω コイル × 1
Ni 0.15Ω コイル × 1
マニュアル × 1(日本語)

-------------------------------------------------------------

これだけ入って6,400円は安くないですかね?

とりあえず初回だしもともとついていた0.3ΩのECコイルで吸うことにしました



結果としては...




うん!これうますぎ!!!



詳しいレビュー内容はYoutuberの方がさんざんやっているので省きますが


eGo CE4に比べると雲泥の差です



なにこれ?別もんじゃん!!!ってなりました




私が自作したリキッドでも十分おいしくマスカットを味わうことができました



あとはVAPE用グッツをそろえつつ


もう少し慣れてきたらメカニカルなんかに手を出してみたいな


0 件のコメント:

コメントを投稿