2018年9月30日日曜日

【VAPE】自作リキッド16

自作リキッド一覧を別ページにまとめました



クールライチグリーンアップル

VG100のベースにライチ+グリーンアップル+清涼剤

 グリーンアップルがメインで
 ライチが最後に抜けるとてもさわやかでおいしく仕上がりました
 正直T&Mのライチは単体で吸ってもおいしくないし
 いろいろフルーツと組み合わせましたが
 グリーンアップルと清涼剤を組み合わせると抜群の味になりました

 星は★★★★★です!

吟醸酒

VG100のベースに吟醸酒+清涼剤+VGステビア

 最近日本酒にはまっているので作ってみました
 甘くておいしいのですがやはり日本酒とは違いますね
 ただ吟醸酒っぽい感じうまく表現できていると思います
 あとちょっと甘くしすぎました

 星は★★★★です!




                    

0 件のコメント:

コメントを投稿