2018年8月20日月曜日

699円で買った激安アトマイザー FUUMY FZ RDTA

みなさん良いVapeライフを送っていますか?

私は沼状態なのでお金がいくらあっても足りません


そこでアマゾンさんを漁っていたら

1000円以下のアトマイザーが大量にありました


その中でもTank系で味が出そうな

699円のFUUMY FZ RDTAを買ってみました

内容は
アトマイザー × 1
ミニタンク用のガラスチューブ × 1
予備のねじ
予備のオーリング
六角クランク


バラバラにしました

かなり細かく分解できるので洗浄は楽そうです


見た感じデッキ部分は結構小さいです

内径3ミリで組みましたが3.5ミリはちょっと厳しいかもしれません


エアフローは無段階調整ですが結構狭いのでMTL向きですね



初めからついている上部パーツの小さい筒状のジョイントを外すと
ミニタンクで運用できます



今回はミニタンクで組みました



すいませんデッキが小さいせいか
めちゃめちゃ汚くなってしまいました



SS316L 8巻きで
内径3ミリダブルで組みました

抵抗値は0.28Ωです


コットンを入れるとほんとにパンパンなので2.5ミリで組んでもいいかもしれませんね

リキッドチャージはカラスタンク側に注入します





結構いっぱいまで入れたのですが

すべて下側のタンクに流れガラスタンクのほうには全く残りませんでした

このアトマイザーはリキッド補充が非常にめんどくさく

しかも残量が傾けないとわからないので安いだけのことはあるなーと思いました


ただ、味はしっかり出るし699円でこのクオリティは非常に良いのではないでしょうか?

 
初心者にはお勧めしませんが試しにかってみようかなーぐらいにはいいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿