2015年10月12日月曜日

久々マイクラ


久々にマイクラを起動してみた。

バージョンが1.8.8になってた。


しかも次バージョンのスナップショットも結構来てた。

コンバットアップデートが近いのかな?
1.9の追加情報についてはこちら

相変わらず見やすいサイトだな!おい!



ちょっとだけ新しい要素でやってみた。



やっぱり新MAPで始めるとがあるね!


 。。。


孤島ですか。。。そうですか。。。


とりあえず木材、、、とおもったんだけど

ボーナスチェストしかないので

ちょっと離れた小島に木材とか苗木とかとっとてきた。



夜になってた。


この後、モンスターによって占拠された島を奪還すべく

スケルトン魔女へ宣戦布告した。。。



とりあえず夜が明けるのを待って拠点作りを開始するよ!




こいつが今日から俺の相棒!

ピックルだ!!








とりあえずとってきた木材で各種アイテムを製造してます。



新要素の左手はいちいち装備するのがめんどくさいけど

松明の2刀流はイイ感じだね!



次回は新しい新要素までオールカット!



0 件のコメント:

コメントを投稿