2013年11月24日日曜日

疑似てらりあ

某動画で横3ブロックしか行けない縛りプレイのまねごとをしてみたくなったので

Bukkitのワールドボーダーで3ブロック規制してみました。


マイクラ自体久々なんですが

なんかbukkit鯖がうごかねー状態で

うんともすんとも。。。


とりあえずオフラインモードにしたら問題なく起動したので認証鯖がおかしいのか

bukkitがおかしいのかわかりません。


詳しい鯖情報
3ボーダーサーバー


とりあえずリスポン地点に石柱だけ立てて身を守る場所だけ作りました。




画像だと分かりにくいですが。



3ブロック以上進むと元の位置にワープされます。



プレイスタイルは 砦→道→砦 という感じで進めていこうかと思います。



とりあえずいつものように穴掘り開始。




さっそく鉄を見つけました。




ワールドボーダーは地下でも効果があります。







あ、、、




地下洞窟は危険がいっぱいのようです。




いつの間にか大群のゾンビに、、、



食われました。



アイテム回収。。。




このあと3,4回死にました。


3ブロックしか移動できないのは予想よりもハードそうです。




とりあえずふたしておきました。



dnymapだとこんな感じになってます。



身内鯖として運用中です。

ホワイトリスト管理してないので誰でもはいれると思いますが、

いたずら禁止ですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿