2013年10月6日日曜日

無双Orochi2 Ultimate

結構やってるんだけどいまだにストーリーが終わらない。





とりあえずぎんちよさまは3回転生させましたw



ぎんちよさまかっこよすぎwww



仙界武器もとって暴れまくってます。



このwikiみて属性付けてるんですが
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/?%C0%EF2%2F%CE%A9%B2%D6%FB%EB%C0%E9%C2%E5


これつけてます。
『波撃』『風』『斬』『神速』『吸生』『雷』『誘爆』『天舞』




とりあえず
『誘爆』『天舞』この二つがあれば難しいでも余裕でクリアできます。



ただ今回は味方がよく死にます。



出撃前のSaveは忘れないほうがいいでしょう、、、




あとまだwikiには載ってないけど真・天雷磐長っていうLv5の武器が作れるようになってる。




とりあえずストーリクリアするまではアンリミテッドモードはやらないでおくので、

しばらくは手に入れられないかな。



うわさではLv4の武器のなじみが99になるとかなんとか、、、



できれば仙界武器をMAXまでしてほしいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿