2013年10月18日金曜日

リスポーン地点の整備

Minecraft YamamototaroServer
詳細は↑ここ↑

先週あたりからリスポーン地点の整備と仮拠点作成を行っていました。


破壊できない岩盤でクリーパーから身を守ります。



扉は鋼鉄製ですのであらゆる外敵から身を守ります。



近くにはダイヤピラミッドが立っています。



再生能力と耐性が付加されます。

初心者も安心設計です。


こんな感じのピラミッド付施設は各所に設置しようかと思います。



管理者ではなくサバイバーとしてプレイ中。


とりあえず初期プレイで欠かせないのが食糧。


比較的容易に手に入る小麦でパンを作りました。


近くには仮拠点(洞窟タイプ)を建設しました。


鍵をかけたのでは入れないはず、、、

まあ穴あけるとは入れるんですがね、、、



参加者随時募集中です。

土日祝日のみですがお暇な方はどうぞ。
Minecraft YamamototaroServer

0 件のコメント:

コメントを投稿