2018年8月9日木曜日

【VAPE】自作リキッド15

自作リキッド一覧を別ページにまとめました



ピーナッツチョコ
VG100のベースにチョコレート+ピーナッツ+VGステビア溶液

 香ばしいピーナッツにビターなチョコの香りの相性は抜群です

 星は★★★★です!

ダブルアップル
VG100のベースに青りんご+リンゴ+VGステビア溶液

 ちょっと青りんごが強すぎましたが
 2種類のリンゴのジューシーな香りに
 100%VGで作ったステビア溶液を混ぜることで
 非常に甘くおいしいリンゴを味わえます

 星は★★★★です!

チョコミント
VG100のベースにチョコ+ペパーミント+メンソール

 ミントチョコです
 個人的には本物のミントチョコは嫌いなのですが
 あっさりとしたミントの香りにチョコのビターな香りが合わさることで
 絶妙にマッチした香りを楽しむことができます

 星は★★★★★です!

メロン
VG100のベースにミゾレメロン+VGステビア溶液

 メロンはやっぱり単体だとおいしくないですね
 変な薬品のような味になります

 星は★★です!

ピーチアプリコット
VG100のベースにピーチ+アプリコット+ラム+VGステビア溶液

 ピーチとアプリコットの甘い香りが非常にジューシーです

 星は★★★★です!

メープルココナッツ
VG100のベースにメープル+ココナッツオイル+VGステビア溶液

 ココナッツの独特な香りとホットケーキのメープルシロップの香りが合わさり
 ドーナツを食べているような感覚になります

 星は★★★★です!

イチゴバニラ
VG100のベースにイチゴオイル+バニラ+PGステビア溶液

 イチゴアイスを食べているようです
 程よい酸味で後味すっきりです
 清涼剤を添加してもいいですね

 星は★★★★です!

青りんごキュウイ
VG70+PG30のベースに青りんご+キュウイ+PGステビア溶液

 青りんごが強すぎてキュウイが来ない...
 でもおいしいです

 星は★★★です!


次回は清涼剤を使ったレシピを順次追加していきます



                    

0 件のコメント:

コメントを投稿