2018年7月6日金曜日

結構前に購入したMutation XS RDA

結構前にMutation XS RDAをアマゾンで購入しました


付属品はアトマイザー本体
オリジナルのドリップチップ
510変換用アダプタ
予備のオーリング
予備のねじ
ミニドライバーです


デッキは非常にシンプルで組みやすいです

堀は深くないのでリキッドをためることは難しいです


下のエアフロー以外に

サイドにもエアフローがついています


ただ、正直再度まで開けると味が全くないので

基本的にサイドのエアフローは全閉状態です


完全に爆煙仕様なのですが

このころの私はなぜか爆煙でも高抵抗で味を出そうとしていました


ステンレスコイルなので12,13回ぐらい巻いても
0.5Ωぐらいまでしか出せません


このころはコットンもはいだり

もさもささせたりしていませんでした




今ではもうちょっとうまくセッティングできると思います


ピコに乗せて運用していましたが

サイズ的に非常にスマートで気に入っています



中国から発注した安いドリチを装備しています

爆煙なのに細いのを...



0 件のコメント:

コメントを投稿