2017年11月12日日曜日

【VAPE】ついにRTAを手に入れた!

Theorem Atomizer by WISMECを買いました


初のRTAを手に入れてドキドキわくわくです!!!



すいません

フラッシュでてかっちゃいました

アマゾンで購入しましたが値段が1300円ということで

お試し間隔で買ってみました




内容は以下のようになっています

  • WISMEC Theorem アトマイザー (ノッチコイルビルド済み)
  • エアフローコントロールリング (シングル & ダブル)  2つ
  • ガラスチューブ
  • ステンレスカバーのガラスチューブ
  • ノッチコイル(コットン付属)
  • オーリング  3つ
  • screw 4つ
  • Hex key 1.25mm drive (0.05in) 
  • マニュアル






アマゾンレビューでは安いのに味がでるとか

液漏れがとか

人によっては味でないとか書かれていますが...



味出るやん!!!

比較がクリアロのMELO3しかありませんが

所感としてはめっちゃ味出ます


自作リキッドですがめちゃめちゃうまいです


こりゃやめられんってなりますよ


最初からプリビルドされているので

箱を開けた直後から使えるのも初心者向けで良いですね


ノッチコイルについてもいろいろ調べてみましたが

SSコイルのように温度管理ができるらしいです


1週間ぐらい使ってみましたが

初回10回ぐらいは味も変わらずとてもおいしいです

ただ熱がありすぎると比較的早くコットンが焦げてきます


なので20回ぐらいで1回コットンを交換しています


まだ1週間程度しか使っていませんが


自作コイルにも興味がわきましたので

自作コイル用の道具そろえようと思います


財布が...
これが沼にはまるというやつですね...


0 件のコメント:

コメントを投稿