2017年2月17日金曜日

【Unity】Unityで作るマリオ的な何か part6【ゲーム制作】

マリオ的ななにかバージョンアップしました

今回のアップデートはバグfixです

前回の修正でブロックの挙動を変えたのですが

壊れるブロックが壊れなくなってしまいました

それを修正しました


また敵の死亡判定も修正しました

--------------------------------------------------------------
タイトル :トンネルに入ったら異次元だった的な
バージョン:1.32

-----------------------

↓学校でも使ってるこの本が初めての人にはいいかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿