2018年6月18日月曜日

結構前に購入したRabies RDAの紹介

Vapeしてますか?


最近コットンの代わりにステンレスメッシュにリキッドをしみこませて

吸い始めたのですがアトマイザーの紹介(レビューみたいなの)をするといいつつ

全くしてなかったのを思い出して書いてみます



例の激安中華通販サイトWishで2500円のアトマイザーをだいぶ前に買いました


Rabies RDAです
『レイビーズ』と読むらしいです



パッケージを開けた感じは中華らしくない

美しい梱包でした


中身はアトマイザー本体と呼びのねじやオーリングとなっています


ドリップチップは外せます
810の爆炎タイプによくみられるドリップチップで
半透明の樹脂でできています

ダブルビルド専用なのでサブΩの爆炎で吸うのがよさそうです


ただ...個人的に0.5Ω以下はあまり好きではないので

いつも10巻き以上で組でいます



こんな感じでしょうか?


値段の割に味も煙も申し分なく出ています

ただ注意すべき点として

上記のiStickPicoでの運用はやめておいたほうがいいです

なぜかというとアトマイザーのサイズがiStickPicoよりちょっとだけ大きいからです

私は早急に別MODを用意しました




そのうちこのアトマでビルドしたステンレスメッシュのレビューもしたいと考えています

0 件のコメント:

コメントを投稿